[WWE] キャメロン・グライムスがまだ昇格しない理由、トリッシュ UPDATE、今週のNXT視聴者数

2月24日の噂まとめ。グライムスがまだ昇格しない理由、トリッシュ UPDATE、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.24
今日の噂まとめ

現地時間2月21日(火)放送のNXTの視聴者数は58万9,000人で、前回の放送から約5万人の減少。この日はブロン・ブレイカーvs.ジンダー・マハルのNXT王座戦が行われている。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.15%から0.14%にダウン。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでトリッシュ・ストラタスが登場すると思われたが、直前で計画が変更したとの事で結局登場しませんでした。Ringside Newsによるとトリッシュはこの日トリプルHと長いミーティングをしていたそうです。その結果会場から帰ってしまったが、何いか問題があったのかは不明だそうです。
またトリッシュはベイリーと組んでベッキー・リンチ&リタと抗争する予定だったとの話もあるようで、トリッシュは開催地のカナダ出身という事でブーイングされないだろうというのが計画変更の原因だったのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

キャメロン・グライムスは昨年11月8日のNXTでジョー・ゲイシーに敗れてから出番がありません。グライムスはメインロースターに昇格すると思われていたが、レスリング・オブザーバーによるとグライムスは昇格する事になっているのだが肝心のメインロースターデビューのストーリーが無い状態なのだそうです。なのでまだデビュー出来ず出番が無い状態なのだとか。
ストーリーが出来次第登場する事になると思われます。
.

※参考:2月21日放送のNXT 試合結果

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.