[WWE] ロマン・レインズはマネー・イン・ザ・バンクPLEに登場しない?、ビンスは本当にクリエイティブに復帰したのか?

2月22日の噂まとめ。レインズはマネー・イン・ザ・バンクに登場しない?、ビンスはクリエイティブに復帰したのか?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.22
今日の噂まとめ

Fightfulのショーン・ロス・サップは、ある選手がビンス・マクマホンがクリエイティブに復帰していると思っているとツイート。しかしその後、クリエイティブに詳しいソースからビンスがクリエイティブに復帰した事実はないと確認したと報じています。どうやらこの選手は単なる取り越し苦労だったようです。
しかしトリプルHは、ビンスとクリエイティブについて話すことがあるかもしれないと話しているので、ビンスのアイデアが何かしら生かされている可能性もある。しかし今のところ最終決定権はトリプルHにあるので心配は要らないと思われる。

ーーーーーーーーーー

今年のマネー・イン・ザ・バンクPLE(MITB)は7月1日ロンドンの02アリーナで開催されるが、MITBの広告にロマン・レインズの姿がないので昨年同様に出場しないのかもしれません。しかし今月のエリミネーション・チェンバーPLEの広告にも当初レインズは掲載されなかったのでまだどうなるかは分からない。(※レインズは昨年パートタイマーとなったのでスタジアムで開催されるような大規模なPLEにのみ出場すると思われている。)
.

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.