[WWE] ロマン・レインズ欠場の理由、スマックダウンに登場したヴォン・ワグナーはどうなった?

12月31日の噂まとめ。ロマン・レインズ欠場の理由、スマックダウンに登場したヴォン・ワグナーはどうなった?に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.31
今日の噂まとめ

以前NXTのヴォン・ワグナーはアダム・ピアースのボディガードとしてスマックダウンに登場したが、レスリング・オブザーバーによるとビンス・マクマホンが気に入らなかったという事でワグナーはNXTに戻されたそうです。

ーーーーーーーーーー

新型コロナの影響で何人かの選手は欠場しているが、レスリング・オブザーバーによると特にロマン・レインズのような重要な選手はDAY-1 PPVの前に感染リスクから守る意味もあって欠場になっているのだとか。
レインズはDAY-1でレスナーと対戦するが、どうやらこの対戦はレッスルマニア38へ続くストーリーの一部となっているとの話があるが、どうやら2人の対決はレッスルマニア38でも行われるようです。
.

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.