[WWE] 退団したトニー・ストームに何があったのか?、トータルディーバズは98%台本、他

1月1日の噂まとめ。退団したトニー・ストームに何があったのか?、トータルディーバズは98%台本、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2022.1.1
今日の噂まとめ

次回のNXTで北米王座のクルーザー級王座が統一される事になるが、新しい王座はNXT北米クルーザー級王座にると発表されました。

ーーーーーーーーーー

ナイア・ジャックスによると、リアリティ番組のトータルディーバズは98%台本だったそうです。ナイアはトータルディーバズの第7〜9シーズンにレギュラー出演していた。

ーーーーーーーーーー

トニー・ストームは12月28日のハウスショーの後に突然退団してしまいました。レスリング・オブザーバーによると、実は当初ストームは12月28日のハウスショーに出場する予定は無く、当日の朝8時に連絡が来て呼び出されたのだとか。
またストームは12月24日のスマックダウンでシャーロットのSD女子王座に挑戦したが、シャーロットとの抗争ではあまりフィーチャーされず結局シャーロットに敗れています。またストームはケータリングで座って待っている事に関して不満をあらわにした事もあります。どうやらストームにはもう疲れ切った(燃え尽きた?)という印象があったそうです。
ストームはWWEに退団を要請しての退団だが、現時点では競業避止義務がどれくらいになるかは不明とのこと。(※通常メインロースターは90日)
.

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.