[WWE] ナイア・ジャックスが解雇された理由、やんちゃなデイナ・ブルックの婚約者、他

11月5日の噂まとめ。ナイア・ジャックスが解雇された理由、やんちゃなデイナ・ブルックの婚約者、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.5
今日の噂まとめ

デイナ・ブルックの婚約者プロボクサーのユリシーズ・ディアスは、ネットで嫌がらせした奴を見つけ出して殴って負傷させて逮捕されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

11月4日に大量解雇が行われたが、PWInsiderによるとそのせいでパフォーマンスセンターで予定されていた幾つかのトレーニング教室がキャンセルになってしまったのだとか。
また今週選手以外にもWWE従業員が解雇されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

解雇されたナイア・ジャックスだが、NEW YORK POSTはナイアが新型コロナのワクチン摂取を受けていなかったので解雇されたと主張しています。ナイアは9月20日のRAWでシェイナ・ベイズラーに左腕を踏みつけられて欠場していたが、もしかしたらワクチン摂取を拒否したのが問題だったのかもしれない。
またFightfulによると、解雇された選手の中でワクチン摂取ををしていないのは5人いたそうです。(※8月24日に米国食品医薬品局がファイザー製のワクチンを承認した事で、企業でもワクチン摂取義務化できるようになっていた。なのでワクチン拒否で解雇できる。)
※ナイアとカリオン・クロスはワクチン否定派で有名だったそうです。実際のところワクチン拒否で解雇されたかどうかはまだ分からない。
.

※参考:11月の大量解雇

※参考:11月1日放送のRAW 試合結果

※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月2日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ナイアはザ・ロックのいとこだが、ロックはナイアを気にかけていたようだけど…