[WWE] 解雇はまだ続く?、デビューしたファンタズマとキラー・クロス、他

4月17日の噂まとめ。解雇はまだ続く?、エル・イホ・デル・ファンタズマとキラー・クロス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア36はFite.tvでもPPV配信されたが、PPV購入は1,000件にも達しなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

遂にNXTに登場したキラー・クロスですが、新しいリングネームはカリアン・クロス(Karrion Kross)になるようです。死肉/腐肉のCarrionの頭文字を変えたものと思われるが、だとするとキャリオンの方がいいのかな?

ーーーーーーーーーー

エル・イホ・デル・ファンタズマがNXTに登場したが、ファンタズマはマスクをしてスペイン語を話していました。実yは当初ファンタズマはマスクをする予定はなかったそうです。そして実際は完璧に英語を話す事ができるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは新型コロナウイルス感染拡大による収益悪化で従業員や選手たちを解雇/一時解雇しています。WrestleVotesによると、今回対象になるのは数百人になるそうです。
そして一時解雇の人達は、7月1日までとなっているそうです。しかし状況によってはその日は変わる事もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

すでに20人以上の選手が解雇されているが、レスリング・オブザーバーによるとWWEスーパースターの解雇は今回はこれ以上無いそうです。しかしNXTスターの解雇はまだまだあると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.