[WWE] ニッキー&ブリー・ベラはWWEとの契約が終了していた、名前も変わります

ベラ・ツインズ

ニッキー&ブリー・ベラはWWEを辞めました!


PEOPLE 2023.3.15
ニッキー&ブリー・ベラの契約が終了

ニッキー&ブリー・ベラは3月14日(火)にSNSのアカウント名を変更。何かあったのかと思われたが、”PEOPLE” は2人が14日に正式にWWEを辞めた事を各院したと報じました。
2人は今後ニッキー・ガルシア、ブリー・ガルシアとして活動していくとのこと。2人は今年の11月に40歳になるので、新しいチャプターを受け入れる時が来たと感じたと語っている。とは言っても2人はWWEの番組には登場しておらず、現在は母親、起業家、ホスト、エグゼクティブ・プロデューサーとしても活躍しているので名前が変わること以外は大きな変化はないのかもしれない。
2人のポッドキャストTHE BELLASは、NIKKI & BRIE SHOWに変更となっている。

またニッキー&ブリーは1月のRAW30周年記念特番に登場する予定だったが、登場することはなかった。そして当日2人は「30周年記念は女子選手のエボリューションのアピールが足りない」と指摘していた。どうやら30周年記念でサシャ・バンクスとペイジに触れなかった事に不満だったらしい。
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタがWWE殿堂入りするらしい

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PEOPLE)
.