[WWE] さよならゴールドバーグ、次は誰が殿堂入りかな?、グレイソン・ウォーラー

3月21日の噂まとめ。 さよならゴールドバーグ、次は誰が殿堂入りかな?、グレイソン・ウォーラーに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.21
今日の噂まとめ

WRKD WrestlingによるとNXTのグレイソン・ウォーラーは今日のRAWの会場にいたそうです。ウォーラーはジョニー・ガルガノと絡む予定だった、結局ウォーラーは登場しなかった。
ガルガノとウォーラーは4月1日NXTスタンド&デリバーで対戦する事になっている。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはレフェリーを殿堂入りさせることを計画しているそうです。それが誰だかは不明。
またステイシー・キーブラーは今年殿堂入りする事になっていて、次あたりに発表されるとのこと。今年はタッグチームの殿堂入りは無いらしい。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは昨年2月のサウジ大会で契約上の試合数を全てこなしていました。その後は試合をする予定が無かったゴールドバーグだが、Fightfulによると昨年末でWWEとの契約が終了していて現在はフリーエージェントになっているのだそうです。
そんなゴールドバーグは、本来WWEが俺の引退試合をやるべきだがやる気が無さそうなのでイスラエルで(自主興行を)やるかもしれないと話していた。
.

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/PWInsider/WRKD Wrestling)
.