[WWE] ブレイ・ワイアットの復帰はまたQRコード?、チャンパ&ガルガノ再会、ムスタファ・アリのプッシュ

3月27日の噂まとめ。ワイアットの復帰は近い?、チャンパ&ガルガノ再会、ムスタファ・アリのプッシュに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.27
今日の噂まとめ

WRKD Wrestlingによると、レッスルマニア39のあとジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパがメインロースターで再会する事が検討されているようです。
かつてのDIYの復活は以前から噂にはあったが、ガルガノが復帰したのにチャンパが股関節の負傷で昨年9月から欠場している。

また今週のRAWでムスタファ・アリはセス・ロリンズと対戦する事になっているそうです。アリは今後出番が増えて、レッスルマニア39の後にはプッシュが予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

WRKD Wrestlingが今週はいくつかの異常とQRコードにを見逃さないようにとツイート、QRコードといえば昨年ブレイ・ワイアットがWWEに復帰する時に使われていました。
そしてXero Newsは今週のRAWでブレイ・ワイアットの復帰をほのめかす為のQRコードの表示が計画されているとツイートしているので、病気で欠場しているワイアットは復帰できるのかもしれない。
ただし復帰に向けてQRコードがRAWで使われることが計画されているとの情報だけなので、レッスルマニア39に出場できるかはまだ分からない。
.

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WRKD Wrestling/Xero News)
.