[WWE] 中邑真輔やAJスタイルズもレッスルマニア39か翌日のRAWで復帰?、復帰しそうな選手達、登場しそうなレジェンド

3月27日の噂まとめ。レッスルマニア39か翌日のRAWで復帰しそうな選手、登場しそうなレジェンドに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.27
今日の噂まとめ

Pwinsiderによると、WWEはレッスルマニア39の週末にガングリルを連れて来るそうです。ガングリルはかつてエッジとクリスチャンの3人でザ・ブルードを結成していたので、もしかしたらエッジvs.フィン・ベイラーのヘル・イン・ア・セル戦にエッジの仲間として登場してジャッジメントデイに対抗するかもしれない。
またエッジはベイラーにザ・デーモンで出てこいと要求しているので、エッジもブルードバージョンで登場するとの噂もある。ただし実際ガングリルが何をするかはまだ分かっていない。

さらにレッスルマニア39の週末にはケイン、ジミー・ハート、アンダーテイカー、ミシェル・マクール、トリー・ウィルソン、サージェント・スローター、ジム・ドゥガンも開催地のロサンゼルスにやって来る事になっている。ガングリル同様に何をするかはまだ分かっていない。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア39では怪我で欠場していたランディ・オートンとビッグEが復帰するのではないかとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア39の週末にはマット・リドル、AJスタイルズ、中邑真輔もロサンゼルスに来る事になっているそうです。
レッスルマニア39に登場しなくても、レッスルマニア翌日のRAWに登場するかもしれない。
.

※参考:中邑真輔の活躍はレッスルマニア39のあと?

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.