[WWE] 欠場中の中邑真輔が復帰へ

中邑真輔が復帰できるようです。


Wrestling News 2022.1.28
欠場中の中邑真輔が復帰へ

中邑真輔が番組で最後に試合をしたのが昨年12月10日放送のスマックダウンだが、パートナーのリック・ブーグスは中邑は手を怪我しているので2ヶ月近く試合ができない状態でいると明らかにしていました。(※中邑はブーグスのパートナーとして番組には出ていた。)
そんな中邑真輔だが、インスタグラムで復帰許可を得ていた事を明らかにしていました。


昨年12月24日のスマックダウンでサミ・ゼインがIC王座挑戦権をゲットしていたが、IC王者中邑の怪我によりIC王座戦はまだ行われていません。1月29日のロイヤルランブルPPVでゼインは男子ロイヤルランブル戦に出場する事になっているので、IC王座戦はもうちょっと先か? それとも明日のスマックダウンか?

男子30人ロイヤルランブル戦は現在22人まで発表されていて、シェイン・マクマホンやバッド・バニーがサプライズ要因として用意されているとの情報がります。まだ枠が残っているので中邑も人ロイヤルランブル戦に出場するかもしれない。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling News)
.


2月にサウジ大会があるけど、ゼインは色々あってサウジ大会には出られない。