[WWE] シェイン・マクマホンが復帰か?、カート・アングルも?、他

1月28日の噂まとめ。シェイン・マクマホンが復帰か?、カート・アングルも?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.28
今日の噂まとめ

2月19日のサウジアラビア大会にブロック・レスナーが登場することが宣伝されています。レスナーの他にはロマン・レインズ、セス・ロリンズ、ボビー・ラシュリー、ベッキー・リンチ、シャーロットもいます。

ーーーーーーーーーー

女子ロイヤルランブル戦はすでにベラツインズやミッキー・ジェームス等の出場が明らかにされているが、PWInsiderによるとメリーナ、キャメロン、アクサナの出場が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

男子ロイヤルランブル戦にはラッパーのバッド・バニーの出場が予定されているとの情報があったが、Ringside Newsによると男子ロイヤルランブル戦にはシェイン・マクマホンの登場も予定されているそうです。(※シェインは昨年のレッスルマニアのブラウン・ストローマン戦を最後に登場していないが、シェインはアイディアノミクスという会社で会長をしていてこの会社の方に専念しているとの情報があった。でもWWEとの契約は続いていたらしい。)
ただしバッド・バニー同様シェインがレッスルマニア38に出場するかどうかは不明とのこと。

またFightfulによると、カート・アングルがロイヤルランブルPPVの当日に現地にいる事になっているのだとか。しかしカートがロイヤルランブル戦に出場するかどうかまでは不明とのこと。カートは2020年4月に新型コロナの影響で解雇されていました。(※当時はすでに引退して裏方のプロデューサーをしていた)
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.