[WWE] ランディ・オートンの復帰 UPDATE

ランディ・オートン

ランディ・オートンの復帰は本当に近いのか?


PWInsider 2023.4.1
ランディ・オートンの復帰 UPDATE

昨年5月から腰の怪我で欠場しているランディ・オートンだが、レッスルマニア39で復帰するのではないかとの噂があります。レスラー用のブーツ職人であるホセ・G・サンスはオートンからレッスルマニア用のブーツ制作の依頼を受けたと主張し、復帰への期待が高まっていました。

PWInsiderよると、オートンは今レッスルマニア39の開催地ロサンゼルスにいるそうです。オートンが何の目的でロサンゼルスにいるかまでは不明だが、レスリング・オブザーバーによるとオートンの腰の怪我はまだ完全に回復しておらず、すぐに試合をするというのは難しい状況なのだとか。
もしかしたらWWE殿堂式典への出席かもしれないし、試合はまだしないが何かしらの役割で登場するのかもしれない。

オートンの他にもマット・リドル、AJスタイルズ、中邑真輔もロサンゼルスに来る事になっているとの情報があり、ニック・カーンCEOもレッスルマニア39では多くのサプライズを計画していると話していたので、もしかすると色々と復帰はあるかもしれない。(※リドルはまだロサンゼルスにいないとの情報もある。)
.

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.