[WWE] ウェルネスポリシー違反のマット・リドルはどうなった?、急に姿を見せなくなったカーメラはどうなった?

3月31日の噂まとめ。マット・リドルはどうなった?、カーメラはどうなった?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.31
今日の噂まとめ

カーメラはチェルシー・グリーンのタッグパートナーとしてレッスルマニア39に出場する予定だったが、代わりにソーニャ・デヴィルが出場することに。カーメラは現在ロサンゼルスでレッスルマニア39のプロモーションの仕事をこなしているとの話もあるが、PWInsiderによるとカーメラは夫のコーリー・グレイブスと一緒にレッスルマニア39のセットを公開する役目があるのだとか。これにはローガン・ポールも関わるかもしれないとのこと。
ちなみに何でカーメラが試合に出ないのかは不明のままです。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルは昨年12月からウェルネスポリシー違反で欠場しているが、まだ復帰する様子はありません。タッグパートナーのランディ・オートンはレッスルマニア39あたりで復帰するのではないかとの噂もあるが、PWInsiderによると今のところリドルはレッスルマニア39の開催地のロサンゼルスにはいないのだそうです。
この様子だとレッスルマニア39と翌日のRAWに登場する予定は無さそうだが、もし急遽登場する事になればまだ時間的な余裕はあるとのこと。
リドルは薬物違反でウェルネスポリシー違反となり、当初リハビリをしていたがそれももう終わっている。何で復帰しないのかは不明です。

また復帰が噂されているオートンはヒールターンやコーディ・ローデスとの抗争といった噂もあり、今のところRKブロの話は無い。
.

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.