[WWE] ロンダ・ラウジーが何やら怒っている、突然欠場のカーメラ、ヘル・イン・ア・セルのケージ

3月30日の噂まとめ。ラウジーが何やら怒っている、欠場のカーメラ、ヘル・イン・ア・セルのケージに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.30
今日の噂まとめ

レッスルマニア39はロサンゼルスのSoFiスタジアムで開催されるが、現在レッスルマニアのセットを建設している最中だが、ヘル・イン・ア・セルのケージが最近の赤のやつから昔のグレー?のやつに戻されているのが確認できます。(※見辛いけど画像中央の左寄りにある)

レッスルマニア39のエッジvs.フィン・ベイラーがヘル・イン・ア・セル戦となっている。

ーーーーーーーーーー

カーメラはチェルシー・グリーンと組んで登場していたがここ2週間番組に登場していません。当初カーメラがチェルシーと一緒にレッスルマニア39の女子4WAYタッグマッチに出場する予定だったが、Fightfulはカーメラには何か問題があった訳じゃないが、外されただけだそうです。なんで外されたのかは不明。
現在レッスルマニア39が開催されるロサンゼルスにいて、ちゃんとWWEの仕事をこなしているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーは昨年のリブ・モーガンとの抗争を “まだイケてるやり方を知っていると思っているお年寄り達” に邪魔されたとインスタで主張していました。
ラウジーとリブに何があったかというと、レスリング・オブザーバーによると昨年10月のエクストリーム・ルールズPPVで2人はエクストリームルールズ戦で対決したが、2人はこの試合で画鋲を使ったり男子レスラーがやるようなハードコアな試合がしたかったけど許可されなかったので、ラウジーは怒っているようです。
.

※参考:ラウジー登場、昨年のエクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.


トリプルH新体制となってから試合時間が増えた分、女子選手はトップ選手以外の出番が減った気がする。