[WWE] ロンダ・ラウジーはロイヤルランブルPLEを欠場?、元新日本プロレスのカール・フレドリックスが早速登場

1月21日の噂まとめ。ロンダはロイヤルランブルPLEを欠場?、カール・フレドリックスが早速登場に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.21
今日の噂まとめ

WWEと契約した元新日本プロレスのカール・フレドリックスが1月20日NXTハウスショーに登場!

ピンクの服を着たのがフレドリックスだが、試合後のアクシアムを襲ったようなのでヒールのようです!

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、ロンダ・ラウジーは1月28日(土)のロイヤルランブルPPVに出場する予定は無いそうです。当初は出場する予定だったが、12月30日にシャーロットに敗れSD女子王座から陥落したあたりで計画が変更となったのだとか。何故ラウジーが欠場になったのかは不明とのこと。(※RAW30周年記念にも出る予定だったが広告から削除されてた)
ちなみに昨年の女子ロイヤルランブル戦でラウジーは28番目に登場、そして最後シャーロットを落として勝利している。
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックのレッスルマニア39出場は厳しくなってきた?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful)
.