[WWE] マット・リドルはウェルネスポリシー違反による欠場か?、カイリー・レイのWWEデビュー戦

12月13日の噂まとめ。リドルはウェルネスポリシー違反か?、カイリー・レイのWWEデビュー戦に関してに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.13
今日の噂まとめ

元AEW&インパクト・レスリングのカイリー・レイは先週のWWEトライアウトに参加していたが、Fightfulによるとそのカイリー・レイはRAW放送前に収録されたWWEメインイベントでデイナ・ブルックと試合して敗れていたそうです。
リングネームはブリアナ・レイに変更されていたが、WWEと契約したかどうかは不明です。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルは先週のRAWでソロ・サコアに襲われ6週間の欠場という事になったが、Bodyslam.netによるとリドルはウェルネスポリシー違反による欠場だったようです。詳細は不明だがリドルはドラッグテストで陽性で、問題なのはこれが2度目だという事です。
最初にテストで陽性になったのはビンス・マクマホン引退前の事で、その結果サマースラムで予定されていたセス・ロリンズvs.リドルは延期となってしまったのだとか。
リドルは2度目のウェルネスポリシー違反となるので、ジェフ・ハーディのようなリハビリ施設でリハビリに励むか解雇になるかのどちらかになるのだとか。今回の6週間の欠場というのはリハビリ期間ということで、実際リドルは負傷していないとのこと。
またリドルは離婚裁判を抱えているので、その為の欠場との情報もある。
.

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月10日NXTデッドライン 試合結果
.

(情報:Fightful/Bodyslam.net)
.