[WWE] マッキンタイアの欠場 UPDATE、リドルも欠場か?、NXTの次のPLEは?

12月7日の噂まとめ。マッキンタイアの欠場 UPDATE、リドルも欠場か?、NXTの次のPLEは?が負傷に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.7
今日の噂まとめ

NXTのプレミアムライブイベントはパフォーマンスセンターで行われているが、WrestleVotesによると来年2月4日のベンジェンス・デイはノースカロライナ州シャーロットのスペクトラムセンターで開催されるそうです。

ーーーーーーーーーー

今種のRAWでマット・リドルはソロ・サコアに襲われ救急車送りとなってしまいました。おそらくリドルはしばらく欠場する事になると思われます。また当初リドルはアライアスと一緒にウーソズのタッグ王座に挑戦する予定だったが、アライアスもサコアに襲われてしまい試合には出れませんでした。
2人に何があったかは不明だが、Fightfulによるとリドル&アライアスは実際行った試合数よりキャンセルまたは延期となってしまった数の方が多いのだそうです。
少なくともリドルは実際に試合をしていたので、怪我をしていたとしても重症ではないかもしれない。

ーーーーーーーーーー

マッキンタイアは今週のスマックダウンでシェイマスと一緒にウーソズのタッグ王座戦の挑戦する予定だったが、ドクターストップにより断念する事に。マッキンタイアに何があったかは不明だが、レスリング・オブザーバーによるとマッキンタイアは負傷していて数週間の欠場になるとのこと。
.

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:WrestleVotes/Fightful/Wrestling Observer)
.