[WWE] 今行われているトライアウトにブレイ・ワイアット関連で噂になった選手が参加

WWEトライアウト

WWWEのトライアウトに参加している選手は?


PWInsider 2022.12.7
トライアウトにワイアット関連で噂になった選手が参加

PWInsiderによると、WWEは今週の月曜日からフロリダにあるパフォーマンスセンターでトライアウトを行っていて、以前から噂になっていたKCナバロが参加しているそうです。そしてAEW、インパクト・レスリング、NWAで活躍していたカイリー・レイも参加しているとのこ。

また今週のNXTの観客席に元ROHのヴィンセントとダッチがいたのが目撃されています。


この2人もトライあうとに参加しているのだとか。
ヴィンセントとダッチといえば、以前WWEが商標登録したブレイ・ワイアット関連のアンクル・ハウディとアンクル・ハーパーは2人のことではないかとの噂がありました。(※アンクル・ハウディはボー・ダラスじゃないかとの噂もあるが)

ヴィンセントもROHで怪奇系のキャラをやっていたので、無事WWEと契約したら面白い展開になるかもしれません。ちなみにヴィンセントは最近までCMLLに出場していたので、以前から噂になっていたにも関わらず今トライアウトを受けている原因だったのかもしれない。
トライアウトは今週末まで続きます。
.

※参考:12月6日放送のNXT 試合結果

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果>
.

(情報:PWInsider)
.