[WWE] 来年契約しそうなインディ選手、年末のRAWは録画放送?、今週のスマックダウン視聴者数

12月6日の噂まとめ。来年契約しそうなインディ選手、年末のRAW、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.6
今日の噂まとめ

現地時間12月2日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は90万2,000人で、前回の放送から約126万人の減少。この日はカレッジフットボールの影響でFS1で放送だったのが視聴者数が少ない理由です。前回のFS1の放送は83万だったので悪くはなかったようです。
18〜49歳の視聴率は前回の0.45%から0.25%にダウン。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、12月26日(月)のRAWは録画放送となり、この日の分は19日(日)のRAWの後に収録されると思われます。もしくは今年の総集編になる可能性もあるようです。

ーーーーーーーーーー

Bodyslam.netはNXTでコーチをしているスティーブ・コリノの息子コルビー・コリノが来年WWEと契約する可能性があると報じています。現在コルビーはNWAと契約しているが、今年いっぱいで契約は終了。そして来年コルビーはWWEと契約する為にパフォーマンスセンターでトライアウトを受けるそうです。(※コルビーはNWAのトーナメントに優勝したり活躍していた)
コルビーは2017年に新日本プロレスでヤングライオンをとしてデビューする予定だったが、禁止ドラッグの所持、転売で逮捕されていた。その後万引きでも逮捕されている。
.

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Bodyslam.net/Wrestling Observer)
.