[WWE] ロブ・グロンコウスキーは誰と対戦する予定だった?、モジョの今、マッキンタイアが負傷

12月6日の噂まとめ。グロンコウスキーは誰と対戦する予定だった?、モジョの今、マッキンタイアが負傷に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.6
今日の噂まとめ

次回のスマックダウンでドリュー・マッキンタイアはシェイマスと組んでウーソズのタッグ王座に挑戦する予定だったが、RAWでブッチに変わることが発表されました。マッキンタイアは医師に出場しちゃダメって言われたので欠場する事になった、でもすぐに復帰できるよとツイートしていました。
マッキンタイアは何が問題で欠場になったかは明らかにされていません。

ーーーーーーーーーー

モジョ・ローリーはWrestlingNews.coのインタビューで、2020年3月にWWEと契約したロブ・グロンコウスキーと一緒に同年のサマースラムでミズ&ジョン・モリソンかリバイバル(現FTR)と対戦する事が計画されていた事を明らかにしています。その後サウジ大会でモジョvs.グロンコウスキーのノーDQも予定されていたが、グロンコウスキーは同年4月にNFLに復帰したので実現しませんでした。
モジョは現在パラゴンタレントグループというレスラー専門のエージェント会社の経営をしているとのこと。元WWEの選手や新日本プロレスのジェイ・ホワイト、AEWのアンドラデも顧客らしい。
.

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:WrestlingNews.co)
.