[WWE] また新型コロナ感染者が出てしまう、デル・リオは復帰したい、今週のNXT視聴者数、他

12月23日の噂まとめ。また新型コロナ感染者が出てしまう、デル・リオは復帰したい、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.23
今日の噂まとめ

12月21日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は59万1,000人で、前回の放送から約3万人増えました。この日は特別にAJスタイルズが登場していました。しかし18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から0.11%にダウン。

ーーーーーーーーーー

どうやらロイヤルランブルPPVではドリュー・マッキンタイアがロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する可能性が高いようです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオはインタビューで米国のメインの3団体の内の1つと契約すると話していたそうです。しかしFightfulによるとWWEとインパクト・レスリング、MLWはデル・リオに関心がないそうです。AEWの選手はデル・リオがやって来るとは聞いていないと話していたとか。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEでまた新型コロナ感染者が複数出てしまったそうです。どうやら先週末の収録とハウスショーで行われた検査で陽性反応が出て、その後も感染者が増えている状態だとか。誰が感染したのか、実際何人感染しているかまでは不明です。
しかしWWEは今週末のハウスショーを行う予定でいるが、場合によってはNXTの選手も投入する事もあるそうです。ちなみに次回のスマックダウンはクリスマス・イブの為に事前収録していたので問題ありませんが、RAWはライブ放送の予定です。
.

※参考:12月21日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:12月20日放送のRAW 試合結果

※参考:12月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.