[WWE] デル・リオがハウスショーを2週続けて欠場、負傷なのか?

アルベルト・デル・リオ

アルベルト・デル・リオは予定されていたハウスショーを欠場してしまったそうです。先週も


PWInsider 2016.3.26
デル・リオがハウスショーを欠場
(Del Rio Pulled from the Live Event)

PWInsiderによると、アルベルト・デル・リオは2週間続けて出場が予定されていながら週末のWWEハウスショーに出場しなかったそうです。デル・リオは先週末のハウスショーには出場しなかったものの、今週のRAWには登場しました。しかしデル・リオはビッグE vs. ルセフ戦の前のちょっとした乱闘には加わったものの、試合を行ってはいませんでした。そして翌日に行われたスマックダウン収録には参加すらしていませんでした。
デル・リオは3月25日のMSG大会にも出場が予定されていましたが、結局現れる事はありませんでした。週末の数日前になって欠場することが決まったという話もあるそうです。

デル・リオはロイヤルランブルPPV後に腰の負傷で10日ほど試合に出場していませんでしたが、それが今回の欠場と関係するかは不明とのこと。
またデル・リオは4月3日のレッスルマニア32、ニュー・デイ vs. リーグ・オブ・ネイションズの3対4ハンデ戦に出場する予定となっています。

(情報:PWInsider)


キング・バレットみたいに試合には出場するけど、実際にマッチアップしないって事もありますからね。レッスルマニア32の欠場は無いかな?しかし怪我人が続出してしまいますね。