[WWE] ビンス・マクマホンのクリエイティブ復帰の予兆がある?、今週のNXT視聴者数は良い

3月30日の噂まとめ。ビンスのクリエイティブ復帰の予兆がある?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.30
今日の噂まとめ

現地時間3月28日(火)放送のNXTの視聴者数はちょうど62万人で、前回の放送から7万人の増加。前週はで日本vs.アメリカのWBC決勝戦の影響で少なかったが、今週はスタンド&デリバー直前回で録画放送と条件が悪いが良い数字だった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.12%から0.16%にアップ。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはWWEをどこかの企業に90億ドルで売却しようと復帰したが、今のところクリエイティブには関与せず番組にも登場していません。PWIsiderによると、そのビンスは現在レッスルマニア39が開催されるロサンゼルスで目撃されたそうです。レッスルマニアやWWE殿堂式典党に登場するかは不明とのこと。

ニック・カーンCEOは最近のインタビューで、ビンスはトリプルHを尊重してクリエイティブに関与していないと言及しているが、Fightfulによると最近のWWEのクリエイティブはビンスが好んだキャラやギミックに戻ったり、番組放送当日に台本が修正となったりしているので、危機感を持っている選手達からビンスがクリエイティブに関与しているんじゃないかと多くの報告を受けているのだそうです。
.

※参考:3月28日放送のNXT 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.


そんなんにビンスが嫌なのか?