[WWE] ビッグEはまだ復帰できない、レッスルマニア39でたくさんのサプライズ、他

3月31日の噂まとめ。ビッグEはまだ復帰できない、レッスルマニア39でサプライズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.31
今日の噂まとめ

WRKD Wrestlingによると明日のスマックダウンで、ラティーノ・ワールド・オーダーについて何やら言及されるらしい。

ーーーーーーーーーー

ニック・カーンCEOはレッスルマニア39のプロモーションの為にESPNのファーストテイクに出演、そこでニック・カーンCEOはレッスルマニア39ではたくさんのサプライズが用意されていると話していました。
番組では1日目のセオリーvs.ジョン・シナをヘッドライナーとして紹介していたが、この試合は予定通り第1試合で行われます。ちなみにセオリーvs.シナは昨年12月に決定されていたが、その前にローガン・ポールとコーディ・ローデスもシナの対戦相手候補として検討されていた。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア39で復帰するかもしれないとの噂のあるビッグEだが、ビッグEはバステッド・オープン・ラジオに出演し怪我の状態を秋rかにしました。
ビッグEは脊椎骨のC1(首の一番上の骨)を2箇所骨折して欠場しているが、手術は受けず自然にくっつくのを待っている状態だそうです。もう痛みもなく歩き回ることができる状態だが、ぶつかったりと激しい運動は完全に骨がくっつく必要があるので4月の第1週の検査で確認することになっているとのこと。
なので4月1日・2日のレッスルマニ39で復帰するのはまだ無理なようです。

ビッグEは昨年3月のスマックダウンで場外でホランドにベリートゥベリーされると、頭から落ちてしまい首を骨折してしまった。
.

※参考:ビッグEが負傷した、昨年3月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.