[WWE] 中邑真輔の復帰はレッスルマアニアじゃない?、WM39初日のメインイベント、ドミニクとミステリオの抗争

4月1日の噂まとめ。中邑真の復帰はWM39じゃない?、WM39初日のメインイベント、ドミニクとミステリオの抗争に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.1
今日の噂まとめ

レッスルマニア39ではレイ・ミステリオvs.ドミニクの親子対決が実現するが、レスリング・オブザーバーによると2人の対決は今回で終わらないそうです。なので試合は抗争が続くような結果になると思われるとのこと。この試合でドミニクをヒールのスーパースターにしたいのだとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア39初日のメインイベントはシャーロットvs.リア・リプリーが予定されているとの噂があったが、Fightfulによると2人は自分達の試合がメインイベントになるとは聞かされておらず、ウーソズvs.サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズがメインイベントになると思われているのだとか。

ーーーーーーーーーー

昨年11月を最後にWWEの番組で試合をしていない中邑真輔だが、レッスルマニア39の開催地ロサンゼルスに来る事になっているとの情報がありました。レスリング・オブザーバーによると、中邑真輔の計画はレッスルマニア39の後に予定されているのだそうです。
中邑はスマックダウン所属だが、次回のスマックダウンはオレゴン州で開催なのでロサンゼルスにいる必要はありません。1月に対戦したグレート・ムタが殿堂入りする事もありWWE殿堂式典の為にロサンゼルスにいたと思われる。
.

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful/Wrestling Observer)
.