[WWE] ワイアットは欠場してもアンクル・ハウディは登場するかも?、ラシュリーが出場アピール、他

ブレイ・ワイアットはWM39を欠場するが、アンクル・ハウディやラシュリーは登場するかも?


青空プロレスNEWS 2023.4.1
ワイアットは欠場してもアンクル・ハウディは登場するかも?

今週のスマックダウンで行われたアンドレ杯バトルロイヤルはボビー・ラシュリーが勝利しました。ラシュリーはレッスルマニア39でブレイ・ワイアットと対戦する予定だったが、ワイアットは体の調子が悪くレッスルマニア39を欠場する事になってしまいラシュリーの出番も無くなってしまいました。
そんなラシュリーは放送後のインタビューで「アンドレ杯バトルロイヤルに勝ったぞ、俺がレッスルマニアに出ないなんてあり得ない、誰が本当のチャレンジャーか確かめてみよう、一体誰が俺に挑戦してくるかな?」と言ってレッスルマニア39出場アピール。
ニック・カーンCEOはレッスルマニア39ではたくさんのサプライズが用意されていると言っていたので、ラシュリーの試合が行われるかもしれない。

これに関連しているかは不明だが、Ringside Newsによるとアンクル・ハウディの中の人であるボー・ダラスが開催地のロサンゼルスで目撃されていたそうです。アンクル・ハウディはラシュリーvs.ワイアットにも関わる予定だったので、もしラシュリーの試合が行われるのであればハウディも何かしらの役割で登場するかもしれない。

またレスリング・オブザーバーによると、ラシュリーvs.ワイアットに関わる予定だったアレクサ・ブリスも今ロサンゼルスにいるそうです。しかしアレクサが何をするのかは不明とのこと。
.

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Ringside News/Wrestling Observer)
.