[WWE] “ザ・フィーンド” ブレイ・ワイアットのこの先、レジナルドはどうした?、他

4月14日の噂まとめ。”ザ・フィーンド” ブレイ・ワイアットのこの先、レジナルドはどうした?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.14
今日の噂まとめ

Ringside Newsによると、今年のマネー・イン・ザ・バンクPPVは6月20日(日)に予定されているそうですs。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37と翌日のRAWにレジナルドが登場しなかったが、レジナルドは病気でお休みしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のNXTでロデリック・ストロングがNXTから去る事が明らかにされたが、WWEを辞めるかどうかは話は別で、まだどうなるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingよると、今後WWE王者ボビー・ラシュリーとの抗争が予定されているのは既にリマッチが決定しているマッキンタイアと、ブラウン・ストローマンとランディ・オートンだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37が終わって、アレクサ・ブリスは反抗期となってザ・フィーンドと徐々に対立する事となっていくようです。ビンスはザ・フィーンドをWWE王者にするだけでなく、アレクサも同時に女子王者にしようとしているのだとか。
ビンスはザ・フィーンドがお気に入りで、ザ・フィーンド関連のグッズ売り上げはWWEの中でトップレベルなのだそうです。グッズが売れ続く限り、ザ・フィーンドのストーリーも続く事になると思われます。
.

※参考:4月12日放送のRAW 試合結果

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.