[WWE] ブレイ・ワイアットがWM39の会場近くで目撃された

どうなるブレイ・ワイアット?


Ringside News 2023.4.3
ブレイ・ワイアットがWM39の会場近くで目撃

ブレイ・ワイアットはレッスルマニア39でボビー・ラシュリーと対戦すると思われたが、体調に問題があり3月から欠場。結局レッスルマニア39を欠場することになってしまったようです。

そんなワイアットだが、レッスルマニア39の会場SoFyスタジアムからそう遠くないカリフォルニア州バーバンクで車に乗っているところを目撃されました。


ワイアットが何の為にここにいたのかは不明です。
対戦予定だったラシュリーはレッスルマニア39出場を諦めておらず、挑戦者を求めています。また2人の抗争に関わっていたアンクル・ハウディの中の人であるボー・ダラスもロサンゼルスにいるとの情報もあるので、レッスルマニア39で何かサプライズがあるのかもしれない。

ちなみにレッスルマニア39初日ではパット・マカフィーがサプライズ登場し、ホスト役のミズと対戦していました。
.

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:4月1日レッスルマニア39 (1日目) 試合結果

※参考:レッスルマニア39、ブックメーカーの勝敗予想オッズ

※参考:UFCの親会社がWWEを買収か、UFCと合併?、ビンスはどうなる?
.

(情報:Ringside News)
.