[WWE] 中邑真輔の復帰 UPDATE、ダイアドの退団は?、負傷したシェインのその後

4月7日の噂まとめ。中邑真輔の復帰 UPDATE、ダイアドの退団は?、負傷したシェインのその後に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.7
今日の噂まとめ

シェイン・マクマホンはレッスルマニア39の2日目にサプライズ登場したが、ミズとの試合序盤でジャンプした際に大腿四頭筋を負傷してしまいました。PWInsiderによると、シェインはこの日のうちにWWE御用達のアラバマ州のアンドリュー・スポーツ医学&整形外科センターに運ばれ手術を受けていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTのリップ・ファウラー&ジャガー・リード(ダイアド)はWWEに退団要請をして退団することが承認されていたとの情報があったが、結局2人は今週のNXTレベルアップの収録にスキズムのメンバーとして参加していました。
レスリング・オブザーバーによると、本人達も承認されたと思っていたがその後退団は棚上げとなってしまったのだとか。何があったかはまだ分からない。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔は昨年11月を最後にWWEで試合をしていないが、PWInsiderによると中邑は今後数週間以内にスマックダウンに復帰することが予定されているそうです。タッグパートナーだったリック・ブーグスは1人でRAWに移籍したので、中邑はシングル戦線に戻るのかも。
中邑は3月31日のスマックダウン放送終了後に行われたWWE殿堂式典に出席していた。
.

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:なぜWWEはジェイ獲得に失敗したのか?

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:Fightful/WRKD)
.