[WWE] ブロック・レスナーとコーディ・ローデスの抗争、揺れるジェイ・ウーソ

4月7日の噂まとめ。レスナーとコーディの抗争、揺れるジェイ・ウーソに怪我に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.7
今日の噂まとめ

明日のスマックダウンでジェイ・ウーソはサミ・ゼインと対戦する事になっているが、WRKD Wrestlingによるとジェイとポール・ヘイマンとの間で緊張が高まるセグメントが予定されているのだとか。ジェイはロマン・レインズからゼインを守ったりしていたので、ブラッドラインにさらに亀裂が入るのかもしれない。ただしビンスが台本を修正してしまったらどうなるかは分からないが。
ロマン・レインズは明日のスマックダウンに登場する予定は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア39翌日のRAWでブロック・レスナーはコーディ・ローデスを襲って2人は抗争を始めるようです。またこの日はビンス・マクマホンがバックステージで指示を出していたり番組直前で台本を修正させたりしていたが、Fightfulによるとレスナーとコーディの抗争はかなり前から計画されていたのでビンスとは関係無いようです。

少なくともレスナーは1ヶ月前から知っていたのだとか。レスナーの契約はレッスルマニア39までとなっており、レスナー自身も退団を匂わせる発言をしていたとの情報もあったが、まだ辞めない事は分かっていての発言だった事になります。
.

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:買収されてビンス・マクマホン引退前のWWEに戻ってしまうのか?

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:Fightful/WRKD)
.