[WWE] ブロック・レスナーの契約状況 UPDATE、NXTの入場が短い理由、スマックダウン視聴者数、他

6月20日の噂まとめ。ブロック・レスナーの契約状況 UPDATE、NXTの入場が短い理由、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.20
今日の噂まとめ

6月18日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は192万8,000人で、前週から75,000人増えました。この日のメインイベントではヘル・イン・ア・セルPPVで予定されていた、ロマン・レインズvs.レイ・ミステリオのユニバーサル王座ヘル・イン・ア・セル戦が行われました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.4%から0.5%に上昇。

ーーーーーーーーーー

最近NXTの入場シーンが短くなっているが、レスリング・オブザーバーによるとショーン・マイケルズが入場が長いと視聴者がAEWに行っちゃうんじゃないかとの提案で短くされているそうです。短くなった分試合時間やプロモの時間が長くなっていルのだとか。
そしてマイケルズに入場を短くするように提案してのは、マイケルズの奥さんだそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは昨年8月でWWEとの契約が終了しています。レスリング・オブザーバーによると、6月15日の時点ではまだWWEとレスナーは再契約していないそうです。そしてすぐに再契約しようとしている様子もないので、サマースラムに登場する可能性は低いと思われるとのこと。
しかし年末のサウジアラビア大会や来年のレッスルマニアはまだ可能性があると思われます。
.

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月15日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.