[WWE] AJスタイルズの復帰は近いかも?、ニュー・デイとインペリアムの抗争

4月22日の噂まとめ。AJスタイルズの復帰は近いかも?、ニュー・デイとインペリアムの抗争に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.22
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでエグゼビア・ウッズはグンターのIC王座に挑戦したが敗れてしまいました。WRKD Wrestlingによると、WWEは怪我で欠場中のコフィ・キングストンとビッグEが復帰したらニュー・デイとインペリアムの抗争を行うことを検討しているそうです。
ストーリーの中心はグンターvs.ビッグEになるとのこと。(※ビッグEは昨年3月に首の骨を2箇所骨折している。4月上旬に骨がくっついたかどうか検査すると話していた。)
.

.
ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは昨年12月のハウスショーで足首を骨折して欠場しているが、手術を回避したものの回復に時間がかかっていると思われています。PWInsiderによるとAJスタイルズは現在はただ復帰許可が出るのを待っているだけの状態なのだとか。
そして来週行われるドラフトのグラフィックの上から2段目の中央よりやや左にAJスタイルズがいる。(※怪我人が全員いない訳じゃないが欠場中のオートン、ビッグE、ワイアットはいない)

もしかしたらAJスタイルズは復帰が近いのかもしれないが、今のところパフォーマンスセンターや会場にはまだ現れてはいないそうです。
.

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.