[WWE] バックステージで襲われたリタの今後はどうなる?、ドラフトで昇格しそうな選手 UPDATE

4月22日の噂まとめ。襲われたリタの今後はどうなる?、ドラフトで昇格しそうな選手 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.22
今日の噂まとめ

4月28日スマックダウンと5月1日RAWでドラフトが行われるが、PWInsiderによると元NXT UK王者イリヤ・ドラグノフはドラフトでスマックダウンに昇格することが提案されているそうです。またプリティデッドリーはRAWの昇格が提案されていたのだとか。
またゾーイ・スタークとキャメロン・グライムスの名前も挙がっていたが、どちらのブランドになるかは不明。
当初レッスルマニア直後に昇格が予定されていたがドラフトでの昇格に変更になったとの情報もあった。
.

.
ーーーーーーーーーー

2月に復帰したリタはベッキー・リンチと一緒に女子タッグ王者となったが、4月10日のRAWのバックステージで何者かに襲われてしまった。リタはそれ以来番組に登場していないが、PWInsiderによるとどうやらリタの出演は4月10日のRAWで一旦終了となり、今のところ次の出場の予定は無いのだそうです。
トリッシュ・ストラタスがリタの代わりに女子タッグ王座戦に出場したがリブ&ラケル組に敗れてタッグ王座陥落、そしてトリッシュは試合後ベッキーを襲っていた。今後ベッキーとトリッシュの抗争に移り、2人はサマースラムで対決すると思われている。どこかでリタは登場する事があるかもしれない。
font color=”#FFFFFF”>.

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.