[WWE] ドラフトで昇格しそうなNXTの選手、レスラーのTwitchで配信が可能に

4月19日の噂まとめ。ドラフトで昇格しそうなNXTの選手、レスラーのTwitchで配信が可能にに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.18
今日の噂まとめ

以前Twitch等のサードパーティでの収益はほとんど没収されるになりゼリーナ・ベガの退団につながっていた。しかしFightfulによるとWWEはレスラーがTwitchで配信することを許可する事に合意したそうです。引き続き収益は没収されるが、以前と比べてレスラーの取り分がかなり増えたと思われる。
制限もほとんど設けられないが、ただし他団体の選手を登場させる場合は事前に許可を得る必要があるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

WRKD Wrestlingによると今週のWWEメインイベントの収録でドルフ・ジグラーとタイラー・ベイトが行われバックステージではこの試合の評価は高かったのだとか。その後ベイトはドラフトで昇格するかもしれないとの話が出てきたそうです。
またXero Newsはベイトの他にプリティデッドリー、ブロン・ブレイカー、イリヤ・ドラグノフ、そしてキャメロン・グライムスも可能性があると主張している。
今年のドラフトは4月28日のスマックダウンと5月1日のRAWで行われる事になっている。
.

※参考:4月17日放送のRAW 試合結果

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔はベルト挑戦をアピール
.

(情報:WRKD/Xero/Fightful)
.


昇格に関しては当たることの方が少ない、話半分で聞いておこう!