[WWE] ザック・ライダーの復帰は近い?、レッスルマニア39後に昇格がある

ザック・ライダーはやっぱり復帰か?


Wrestle Votes 2023.3.22
ザック・ライダーの復帰は近い?、他

チェルシー・グリーンが復帰したことで夫のザック・ライダー(現マット・カルドナ)も近いうちに復帰するんじゃないかとの情報があったがまだ復帰していません。Wrestle Votesによると、ザック・ライダーはレッスルマニア39の翌日のRAWで復帰する可能性があるそうです。
しかし、まだレッスルマニア翌日のRAWで復帰する事が確定した訳では無く、もしかしたらNXTで復帰する可能性もあるのだとか。

そしてレッスルマニア直後のサプライズは復帰する選手はあまりなく、どちらかと言えばストーリーでのサプライズが中心になるとのこと。ザック・ライダーは2020年4月にパンデミックの影響で解雇されていた。

またWRKD Wrestlingはレッスルマニア39の後にNXTのブロン・ブレイカーとキャメロン・グライムスがメインロースター昇格となるそうです。グライムスは昨年11月を最後にNXTに登場しておらず、メインロースターデビューのストーリーが出来るのを待っている状態との情報があった。
ブレイカーは4月1日のNXTスタンド&デリバーでカーメロ・ヘイズを相手にNXT王座の防衛戦をする事になっています。
.

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestle Votes/WRKD Wrestling)
.