[WWE] 元ザック・ライダーことマット・カルドナの復帰は近い?、チェルシー・グリーンの今後

2月13日の噂まとめ。ザック・ライダーの復帰は近い?、チェルシー・グリーンの今後に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.13
今日の噂まとめ

ハウスショーでチェルシー・グリーンが登場した時、ロバート・ストーン・ブランドのロゴが表示されていました。

チェルシーは元々ロバート・ストーン・ブランドの一員だったので、近いうちにロバート・ストーンのメインロースター昇格と再結成があるのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

そしてチェルシー・グリーンの夫である元ザック・ライダーことマット・カルドナは現地時間2月11日開催のNWAの大会に登場、メインイベントでタイラスのNWA世界ヘビー級王座に挑戦したが敗れてしまいました。WrestlingNews.coによると、WWE内部ではカルドナが近いうちにWWEに復帰すると考えている人が確実に何人かいるのだそうです。
以前からカルドナ復帰の噂はあり、既に契約しているとの噂もあった。復帰したら妻のチェルシー・グリーンとはどのような関係になるのか?
.

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLEの対戦カード

※参考:WWE売却交渉で足を引っ張っているのはビンス自身?
.

(情報:WrestlingNews.co)
.