[WWE] もうすぐ昇格?しそうなNXTの選手、チェルシー・グリーンが復帰に向けて準備か?

12月22日の噂まとめ。もうすぐ昇格しそうなNXTの選手、チェルシー・グリーンが復帰に向けて準備か?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.22
今日の噂まとめ

マンディ・ローズは自分のセクシー画像サービスがバレて解雇されたが、チェルシー・グリーンもOnlyFansで同様な事をしていたようです。しかしチェルシー・グリーンはOnlyFansをやめてしまいました。
チェルシー・グリーンは近いうちにWWEに復帰するとの噂があるが、今回の件はどうやら復帰に向けての事かもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTのプリティ・デッドリー(エルトン・プリンスとキット・ウィルソン)は、12月10日のNXTデッドラインでニュー・デイに敗れてNXTタッグ王座から陥落していました。
PWInsiderによると、プリティ・デッドリーが王座陥落したすぐあと、彼らが1月にRAWもしくはスマックダウンのいくつかのハウスショーに出場するとの噂があったそうです。そこでメインロースターに相応しいか査定されると思われるが、実際昇格するかどうかは不明とのとこと。。
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード

(情報:PWInsider)
.


もうすぐは場合によって3〜6ヶ月くらいだったりする。