[WWE] ランディ・オートンが復帰に向けてブーツを新調、ウーソズのカナダ問題、今週のスマックダウン視聴者数

ランディ・オートン

2月13日の噂まとめ。オートンが復帰の為にブーツを新調、ウーソズのカナダ問題、、スマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.13
今日の噂まとめ

現地時間2月10日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値はちょうど239万人で、前回の放送から約13万人の増加。この日はウーソズvs.リコシェ&ストローマンのタッグ王座戦とIC王座挑戦者決定4WAY戦が行われ、サミ・ゼインも登場している。
18〜49歳の視聴率は前回の0.55%から0.60%にアップ!

ーーーーーーーーーー

ウーソズの2人は飲酒運転での逮捕歴があるので、カナダで行われるエリミネーション・チェンバーPLEとスマックダウンに搭乗できないのではないかとの話たあります。しかしレスリング・オブザーバーによると、ウーソズの2人は今回カナダの入国は許可を得ているそうです。ただし今のところエリミネーション・チェンバーPLEのカードにウーソズの名前はありません。

ーーーーーーーーーー

レスラー用のブーツ職人であるホセ・G・サンスはFacebookで、最近ランディ・オートンから復帰の為のブーツ制作の依頼をメールで受けたと主張しています。さらにコーディからレッスルマニア用のブーツ制作の依頼もあったそうです。まだオートンのブーツは作っていないとのこと。


オートンは昨年5月から腰の怪我で欠場していて、11月には腰の脊髄固定手術を受けていた。とは言ってもオーカーンがいつ復帰するかは分からないけど、レッスルマニア39には間に合うのかな?
.

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLEの対戦カード

※参考:WWE売却交渉で足を引っ張っているのはビンス自身?
.

(情報:Cageside Seats)
.