[WWE] WWE売却交渉で足を引っ張っているのはビンス自身?

足を引っ張っている人がいる!


青空プロレスNEWS 2023.2.11
WWE売却交渉で足を引っ張っているのは?

ビンス・マクマホンがWWEに復帰して会社の売却に向けて頑張っていて、早ければ3ヶ月以内に売却が決まるとニック・カーンCEOが発言したりしています。しかし有力候補だったコムキャストが現段階でWWEを買収する可能性は無いと指摘されたり、ビンスが望んでいるディズニーも関心が無いとの情報が出て来ています。

レスリング・オブザーバーによると、どうやらビンス自信がWWE売却交渉の邪魔になっている可能性があるのだとか。そもそもビンスが引退したのは過去のセクハラ/口止め料問題が発覚したからであり、中には同意無しの強引なセクハラもあったとの疑惑がまだ残されている状況です。

WWE売却が上手くいけば大株主であるビンスは相当な利益があるはずだが、現段階では自分自身で足を引っ張ってしまっているようです。
.

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLEの対戦カード

※参考:WWE売却は3ヶ月以内になる可能性が高い、ニック・カーンCEOが言及
.

(情報:Wrestling Observer/WrestleVotes)
.