[WWE] ザック・ライダーとチェルシー・グリーンの復帰最新情報、エグゼビア・ウッズは怪我で欠場中、タッグ王座に異変?

1月10日の噂まとめ。 ザック・ライダーとチェルシー・グリーンの復帰、ウッズは欠場中、タッグ王座に異変?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.10
今日の噂まとめ

今週のRAWでタッグ王座挑戦者決定ターモイル戦が行われ、ジャッジメントデイが勝利しました。これでジャッジメントデイはウーソズのタッグ王座に挑戦する事になりますが、番組ではタッグ王座とだけ言及されアンディスピューテッドWWEタッグ王座とは言われていません。
もしかしたらRAWタッグ王座だけに挑戦となるかもしれない。また何時行われるかも言及されていない。(※最後ウーソズとジャッジメントデイが睨み合った時、ウーソズはRAWタッグ王座のベルトだけを掲げていた)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、現在エグゼビア・ウッズは負傷により試合に出ていないそうです。どんな怪我かは不明だが、ロイヤルランブルPLEにはなんとか間に合うと思われているそうです。
ウッズが最後に試合をしたのは12月20日NXTのNXTタッグ王座防衛戦かな?

ーーーーーーーーーー

以前からチェルシー・グリーンがWWEに復帰するんじゃないかとの噂があったが、Fightfulによると実はかなり前からWWEと契約していたそうです。今は復帰のストーリーが出来上がるのを待っている状態なのだとか。(※時期的にロイヤルランブル戦にサプライズ登場の可能性もある?)
またチェルシー・グリーンの夫のザック・ライダー(マット・カルドナ)も復帰するんじゃないかとの噂もあったが、ザック・ライダーはまだWWEと契約していないとのこと。今のところどうなるかは不明だそうです。
.

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:WWEの身売りは今年中に行われる?、そうなればビンスは権力を取り戻す

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.