[WWE] ジョニー・ガルガノも怪我で欠場中、ロリンズはウソ怪我、キング&クィーン・オブ・ザ・リングの決勝戦

1月10日の噂まとめ。 ガルガノも怪我で欠場中、ロリンズはウソ怪我、キング&クィーン・オブ・ザ・リングの決勝戦に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.10
今日の噂まとめ

Xero Newsによるとキング・オブ・ザ・リングとクィーン・オブ・ザ・リングの決勝戦は、7月1日ロンドンで開催されるマネー・イン・ザ・バンクPLEで行われることが計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

1月2日のRAWでセス・ロリンズはセオリーのUS王座に挑戦したが、古傷のヒザを痛めてしまったようで敗れてしまいました。試合後もロリンズはヒザを痛そうにしていたが、PWInsiderによると試合中にロリンズがヒザを痛めるというのは全て最初から予定されていたもので、そういったストーリーだったのです。

ーーーーーーーーーー

ジョニー・ガルガノは最近登場していないが、ツイッターでトロントで行われたハウスショーで肩を負傷して欠場している事を明らかにしました。(※番組でもグレード2の怪我と発表されているので、肩の関節を痛めているが重症では無いと言った感じ)
今のところいつ復帰できるかは不明となっています。
.

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:WWEの身売りは今年中に行われる?、そうなればビンスは権力を取り戻す

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Xero News)
.