[WWE] 復帰した中邑真輔はベルト挑戦をアピール、しかし次の抗争相手は?

試合後の中邑のインタビュー!


WWE 2023.4.15
中邑真輔はベルト挑戦をアピール

中邑真輔は昨年11月を最後にWWEで試合をしていなかったが、4月14日のスマックダウンで復帰してマッドキャップ・モスと対戦。試合は中邑がキンシャサを決めて復帰戦を勝利で飾りました。

そんな中邑は試合後のインタビューで、ベルト挑戦を狙っている事を明らかに。

▼中邑真輔のインタビュー

.
「復帰できて嬉しいよ、日本でグレート・ムタと対戦して勝った。歴史的な試合だった。リチャージしてリブート出来たよ。」と話し、次について聞かれると「強い対戦相手が必要だ、同様にワールドタイトルを狙っている、最初からね。」とベルト挑戦をアピール。

.

.

モスに勝利した中邑だが、試合後カリオン・クロスが中邑を次のターゲットにしている事も明らかになっている。クロスに勝利したあとベルト挑戦のチャンスはあるのか?
ちなみにWWEユニバーサル王者ロマン・レインズは次のバックラッシュPLEはお休みなので、次の防衛戦は5月27日サウジで開催されるナイト・オブ・チャンピオンで予定されている。
.

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑vs.ムタ、1月1日NOAH日本武道館大会 試合結果

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:ケニー・オメガは残留交渉中だが、WWEとも交渉中らしい
.

(情報:WWE)
.


モスはヒールターンなのかな?