[WWE&AEW] CMパンクがRAWのバックステージに突然現れるも追い出される、ミズと和解

CMパンク

CMパンクは何を考えている?


PWInsider 2023.4.25
CMパンクがRAWのバックステージに現れる

2014年に解雇されたCMパンクだが、PWInsiderによると現地時間4月24日(月)放送のRAWのバックステージを訪れていたそうです。CMパンクはトリプルHや他の選手達と会っていたものの、セキュリティに会場から出て行くように言われて去っていたそうです。なので特に大きな問題は起こらなかったとのこと。

CMパンクは2014年に解雇された後、コルト・カバナのポッドキャストで色々と暴露してWWEのクリス・アマン医師から名誉毀損で訴えられていました。しかしこの日は解雇されてから初めて会う選手がほとんどだったので暖かく迎え入れてもらったのだとか。
例の暴露問題でビンスや従業員にはCMパンクをよく思っていない人がまだいるようですが、ビンスは会場にいなかったので騒ぎにならなかったようです。

またCMパンクは過去に色々とあったミズとも話していて、過去の問題は水に流すことができたのだとか。
.

.
なんでCMパンクが突然RAWのバックステージに訪れたのか、この日のRAWはシカゴで開催されたがCMパンクがシカゴ在住ということもあるでしょう。しかしAEWに復帰すると思われているCMパンクはそのための売名行為じゃないかと思われているそうです。

9月に暴力問題で欠場しているCMパンクだが、結局契約解除とはならずは6月17日のAEWの新番組で復帰すると思われている。
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク復帰のための話し合いはどうなった、ジェリコを説得できるか?
.

(情報:PWInsider)
.