[WWE] セス・ロリンズが有力候補、レインズはスマックダウンに残留?、ビッグEの復帰、NXTで怪我人続出

4月27日の噂まとめ。ロリンズが有力候補、レインズはスマックダウンに残留?、ビッグEの復帰、NXTで怪我人続出に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.27
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると今週のNXTで行われたNXT女子王座3WAY戦の途中、女子王者インディ・ハートウェルが負傷し試合続行は無理と思われたので急遽ストラットンを勝利させようとしたそうです。しかしハートウェルは無事復帰できたので予定通り勝利する事になったのだとか。
またこの日のNXTではグレイソン・ウォーラーがローリングカッターを失敗して負傷し予定より早く試合が終了となっていた。そしてソル・ルカも怪我をしたので何者かに襲われるアングルとなったそうです。

ーーーーーーーーーー

WRKD Wrestlingによると、昨年3月に首の骨を骨折して欠場中のビッグEは、ドラフトで復帰するんじゃないかとの噂があるのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

世界ヘビー級王座の復活が発表され、5月27日サウジ大会で新王者が決まる事になりました。WrestleVotesによると、新世界ヘビー級王の有力候補は今のところセス・ロリンズだそうです。
ロマン・レインズのWWEユニバーサル王座はそのまま残るので、世界ヘビー級王座はレインズが所属しない方のブランドで使われる事になります。ジャスティン・バラッソによると、レインズはドラフトでスマックダウン残留となる可能性が高いとのこと。なので世界ヘビー級王座はRAWで使われる事になりそう。
.

※参考:4月25日放送のNXT 試合結果

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクがRAWのバックステージに突然現れるも追い出される
.

(情報:Observer/WRKD/Votes/Barrasso)
.