ペイバックでライバック負傷か!?、元ディーバがアダルト映画に出演?、他

ライバック

5月18日の噂まとめ。ペイバック2015でワイアットと壮絶な試合を展開したライバックですが、もしかしたら負傷した可能性があるようです。


Cageside Seats 2015.5.18
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、ペイバック2015でのライバック vs. ワイアット戦の後、ライバックはバックステージで肋骨に負傷が無いか検査されていました。もしかしたら負傷している可能性があります。

ーーーーーーーーーー

ペイバック2015のメインイベントは、セス・ロリンズの “ペディグリー” によって終了しましたが、彼がこの技を使うのはこの1回だけでは無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

6月1日にWWEネットワークのスティーブ・オースチンのポッドキャストが復活することになりましたが、これは5月の無料月間に登録したユーザーを6月も継続させるためのアイデアです。

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂入りのディーバ “サニー” ことタミー・リン・シッチが、ハードコア・アダルト映画出演の契約にサインしたという噂があります。

ーーーーーーーーーー

5月31日にWWEネットワークで独占放送されるエリミネーション・チェンバーPPVは、IC王座戦がメインイベントになるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


怪我といえばネヴィルも膝を痛めてたけど、大丈夫かな?