フィン・ベイラー、WWE昇格前にケビン・オーエンスと抗争か!?

フィン・ベイラー ケビン・オーエンス

WWE昇格間近との噂が絶えないフィン・ベイラーですが、昇格前にあの人との抗争を終えてからという計画があるようです。でもあの人は負傷してしまったので……。


Daily Wrestling News 2015.5.18
NXTであの抗争は起こらない?
(NXT Feud Not Happening?)

WWEはフィン・ベイラーをメインロースターに昇格させる前に、ヒデオ・イタミとの抗争を計画していました。しかしヒデオは肩を負傷して長期欠場が予想されるので、計画を変更せざるを得なくなりました。
ヒデオとの抗争を行わないで昇格することになれば、多少なり失望感があります。なのでWWEはベイラー vs. ケビン・オーエンスの抗争をプッシュするかもしれません。

ある情報では、ビンス・マクマホンはすぐにでもベイラーを昇格させたいと考えているようでが、しかしトリプルHは、あまり急がず慎重に進めるべきだと主張しているとのこと。
ベイラーは早くメインロースターに昇格する事が保証されているとの噂があります。そして彼が長くNXTに留まる事は他の選手に比べて不都合な面があるようです。
(情報:Daily Wrestling News)


確かベイラーのギャラは高いので、あまり長くNXTに留まらせる事はWWE的にやりたくないという話が以前ありましたね。