[WWE] 久しぶりのNXTとAEWの直接対決の結果、グンターも記録更新か、コーディは骨折なんてもう気にしない

6月3日の噂まとめ。NXTとAEWの直接対決の結果、グンターも記録更新か、コーディの骨折設定に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.3
今日の噂まとめ

コーディ・ローデスはブロック・レスナーに襲われ左腕を骨折したアングルを行なっているが、コーディはハウスショーでフィン・ベイラーとストリートファイト戦をすることになっている。そして今週のスマックダウン終了後のダークマッチでミズと対戦しているが、もう普通に試合している。驚異的な回復だ!

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズが王座保持期間1000日超えを達成したが、WRKD WrestlingによるとWWEはグンターも同様にIC王座保持期間の記録を作るよう検討されているとのこと。グンターが9月6日まで頑張ればホンキートンクマンの453日の記録を超えるそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEはNXTバトルグラウンドをAEWダブル・オア・ナッシングPPVの同日同時間にぶつけてきたが、レスリング・オブザーバーによるとダブル・オア・ナッシングPPVの方にダメージは無かったそうです。それどころかバトルグラウンドの前の2回分のNXTの視聴者数が減っているので裏目に出てしまった。
マイケルズは今回はWWEのサウジ大会とメモリアルデーの関係で結果的に日程が被っただけで、今後はAEWと同じ日になることはないと話している。
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:6月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果
.

(情報:WRKD/Observer)
.