[WWE] カリートの謎の動き、リブ・モーガンの怪我、ジェイ・ウーソとサミ・ゼインのストーリー

カリート・カリビアン・クール

6月4日の噂まとめ。カリートの謎の動き、リブ・モーガンの怪我、ジェイとサミのストーリーに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.4
今日の噂まとめ

ロマン・レインズを裏切ったジミー・ウーソだが結局スマックダウンで制裁されてしまったが、ジェイ・ウーソは2人の間で困惑しています。以前サミ・ゼインがジェイの目を覚まさせようと動いていたが、Boozer666によるとこのスートーリーは現在先延ばしとなっていていずれ再開することになっているとのこと。
サミ・ゼインはドラフトでRAWに移籍したので、今はケビン・オーエンズと一緒に新たなストーリーへ向かっているようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

リブ・モーガンは5月12日のスマックダウンで行われた女子タッグ王座の防衛戦で負傷して欠場しています。これで女子タッグ王座を返上する事になってしまったモーガンだが、ウッズのUpUpDownDownのライブ配信に登場して肩を負傷している事を明らかにしていました。またこの試合でダコタ・カイも前十字靭帯を損傷して欠場となっている。

ーーーーーーーーーー

カリートは5月6日のバックラッシュPLEでバッドバニーをアシストする為にサプライズ登場しました。カリートの登場はこの1回しか予定されていなかったのだが、PWInsiderによるとカリートは木曜日にパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドで目撃されていたそうです。どうやらオーランドにいたのはWWEに関係していたそうですが、詳細までは不明とのこと。バックラッシュPLEに登場した時は大声援だったので、また登場する機会があるかもしれない。
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:6月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果
.

(情報:Boozer666/PWInsider)
.


カリートは2021年のロイヤルランブルにサプライズ登場したけどWWEに復帰するつもりは無さそうだった、今回は開催地のプエルトリコ出身だから特に声援も大きかっただろうしどうなるんでしょう?