[WWE] 当初の計画ではサミ・ゼインはロマン・レインズに勝つ可能性は無いが、ゼインの人気で変わる可能性はある?

ゼインがどうなるかはトリプルH次第?


Wrestling Observer 2023.2.17
当初の計画ではゼインは勝つ可能性は無い

ロマン・レインズを裏切ったサミ・ゼインは2月18日エリミネーション・チェンバーPLEでレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦します。レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア39でレインズvs.コーディが計画されているのでゼインがここで勝つ可能性は無い。さらにゼインはロイヤルランブルPLEでかばってくれたジェイ・ウーソにも裏切られてしまい、これがレッスルマニア39でのウーソズvs.ゼイン&オーエンズに繋がるというのが当初の計画だったそうです。

しかしブラッドライン&ゼインのストーリーで特にスマックダウンの視聴者数がアップしており、ファンはゼインを応援しています。計画が立てられてから既に多くの変更があるので、もしかしたらこの計画も変更される可能性があるかもしれない。
レッスルマニア39のレインズvs.コーディにゼインが加わりトリプルスレットマッチになる可能性もあるが、今はまだどうなるかは分からない。

ビンスは観客の反応でレッスルマニアの計画ですら変える事がありました、しかしサマースラムあたりで当初の計画に戻されます。トリプルHはクリエイティブ責任者に就任して今回が初めてのレッスルマニアです。この状況をどのようにコントロールするのか?
.

※参考:2月14日放送のNXT 試合結果

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果

※参考:2月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.